2022/11/16 19:56

arparaファンの皆様

いつもお世話になっております。

皆様のご支援を誠にありがとうございます。

この度は、arparaの出荷が遅れていることを深くお詫び申し上げます。

本日は、最新の生産進捗状況および出荷予定についてお知らせいたします。

前回の生産遅延のご報告から少しお時間が空きましたが、arparaは現在生産中です。現在、ハンドルとそれに対応するアクセサリーが完成しています。arpara本体は今週中に製造されます。生産部門によると、今月末にはすべてのarparaを組み立て、納品できる見込みです。

ただし、12月は世界的に生産の注文が多く、物流が変動するため、正確な納期を把握するために、生産が完全に終了した時点で最終的な出荷予定をお知らせします。順調にいけば、12月に最初の配送計画をお知らせします。それ以前に出荷に関するニュースがあった場合は、Updatesですぐにお知らせします。また、出荷時にすべての追跡番号をお知らせします。

arparaの発送に遅れが生じていることを重ねてお詫び申し上げます。現在、全てのご注文は生産されておりますので、ご安心ください。今後とも、商品の品質確保と迅速な出荷手配に全力を尽くしてまいります。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


よろしくお願いします。

arparaチーム