2022/08/26 20:30

こんばんは。
株式会社いちばんぼしの浅山佳映子です。

現在公開している「メガネの鯖江発、UV・偏光・調光レンズが1つに!アウトドア派のズレないサングラス」のプロジェクトも残り5日となりました。

目標達成後も非常に多くの応援をいただきありがとうございます。

本日は、いただいた質問にお答えします。


Q1.サイズ調整はできますか?

鼻の部分はサイズ調整が可能ですが、フレームに対してのサイズ調整はできません。

ですが、テンプルの内側には、滑り止めがついておりますので、ズレが気になることは非常に少ないかと思います。


Q2.説明文の中にある「PETリサイクル材を使用する為、小さな粒状の物がフレーム表面に現れることがありますが、品質に問題はありません。」とはどういうことでしょうか?

弊社のサングラスは、廃棄されるペットボトルを再形成しているため、表面に白いゴミのようなものが、現れる事があります。また、鼻の部分には、材料を注入するための注入口があります。鼻の部分には、当たらない位置になっておりますのでご安心ください。

また、熱を加えることによって、変形する恐れがあります。耐熱温度は、70℃となっておりますので、車の中やダッシュボードの中に入れっぱなすなどは、変形の原因になりますので、管理には十分にお気をつけください。


以上、いただいた質問への回答になります。

引き続き、応援&拡散よろしくお願いいたします。