2022/06/28 12:40

都内コーラスリターンのレコーディングの詳細が決まりましたので、ご連絡させていただきます!
<注意>7月6~7日だと思っていた方が結構多かったので、お伝えの仕方がわかりにくくて申し訳ありませんでした!7月6~7日にメインとなる音源をレコーディングし、そのうえで7月31日にみなさんとリアルで都内コーラスをするリターンになります♪

都内コーラスリターンは6月28日時点で35名もの参加者の方々がいます♡
オンラインの方は

まずは、とりそぎスケジュールをお伝えしたく、場所と日時だけ確定しました。



●日時:7/31(日) 13時〜17時(約4時間)


●場所:LD&K STUDIO(東中野スタジオ) https://ldandkstudio.com/higashinakano/ 


※現地集合/現地解散になりますので、お手数ですが公共交通機関を使ってお越しください。 


東中野スタジオはこんな雰囲気です♪




レコーディング内容は、楽曲「JOY BOY」のコーラス部分になります。 


事前に練習などは特段必要ありませんが、7月に1〜2回コーラスリターンの皆様との集いをzoomで予定してますのでそちらでもご縁繋ぎとコーラスのメロディーについては共有しますし、動画も準備できそうならさせてもらいます。


もちろん、当日練習する時間を設けますのでご安心ください♪ 


日程が合わない方に関しては、リターン内容に記載しています通り「スマホで♪レコーディング」にご参加いただきます。恐れいりますがご了承いただけますと幸いです。


まずは、スケジュールの方調整いただけたらと思います


皆さんとお会いできること楽しみにしています! 


川端洋輔