2022/07/11 12:00

こんにちは!

【「ひと」も「いぬ」も ' つがる ' の魅力を満喫できるカフェをつくりたい。】
プロジェクト代表の山口です。

この度は当プロジェクトへのご支援、誠にありがとうございました。
おかげさまで、当初の目標金額110万円を150%を超える達成率で【1,694,500円】ものご支援をいただくことができました。
ご支援のみならず、各SNSでの拡散や口コミ等でプロジェクトを広めていただき、皆様の応援、ご協力に心より感謝申し上げます。

皆様からのご支援、応援メッセージは開店準備を進める中で本当に励みになり、また、たくさんの方がオープンを楽しみにしていることが伝わってきて、改めてこのプロジェクトを起ち上げて本当によかったと実感しております。

今週金曜日にはついにグランドオープン!ひら埜で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。おひとりさまでもワンちゃん連れでも、ご家族、ご友人、カップル、、ぜひお気軽にふらっとお越しくださいね。 お食事だけでなく、セミナーやイベント、ワンちゃん同席の結婚式など、会場としても多様なシーンでご利用いただけますと嬉しいです。

リターンの発送は順次行いますので、お手元に届くまでお時間がございますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ひら埜の様子は各SNSにて最新情報を発信してまいりますので、ぜひチェックしてみてください。
Instagram
https://www.instagram.com/hiraya___/
Facebook
https://www.facebook.com/hiraya108

それでは今後とも【 ひら埜 - HIRAYA - 】をどうぞよろしくお願い申し上げます。 

【「ひと」も「いぬ」も ' つがる ' の魅力を満喫できるカフェをつくりたい。】プロジェクト代表 山口 愛美