2022/06/21 20:54

あなたご自身や、あなたのお子さんなどが描いたご自慢の絵を、大分の立派な美術館OPAMに展示するリターンを新たに追加しました☆

A4サイズの画用紙に描いた絵を送っていただいて、それにマットをつけて、太子サイズの額に入れて展示します。

OPAMまで見に来れない方のために、絵を展示している様子を動画で見ることも出来ます。

展覧会が終わった後は、額に入れた状態で、ご自宅に返送します。手描きの愛のメッセージカードつきです。

手描きの愛のメッセージカードは、通常、オーダーメイドの額入りの絵を注文された時に、一緒にお届けしている5000円相当のものです。表にはインスピレーションで描く絵、裏には愛のメッセージを手書きします。

※絵を送っていただく際の送料は、ご負担いただきますが、マットと額、絵の返送料は込みです。

OPAMの展示室のお写真などは、こちらです↓
https://www.opam.jp/page/lending_facility.html

見ての通り、展示室を4分の1だけ使用した場合でも、1日9420円かかりますが、その立派な展示室に15000円のみで、5~7日間も絵を展示できる滅多にないチャンスです!

20名さま限定なので、お早めにどうぞ♪

※展示する絵は、一枚につき15000円です。一人で複数(最大20枚まで)申し込めますが、後日、額に入れた絵を返送する時に一緒にお届けする手描きの愛のメッセージカードは、一人につき一枚のみ、とさせていただきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?