2023/03/26 20:30

「革新的なハイテクニットシューズブランド +F+ の全天候型ローファー」プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。


3月28日まで残り僅かとなり、私たちもドキドキしています。皆様のご支援により、応援購入総額が110万円を突破することができました。本当にありがとうございます。

残り少ない期間ではありますが、サイズなどお悩みの方がいらっしゃいましたら、できる限り解決できるよう頑張ります!
お気軽にご相談くださいませ。

■到着後のサイズ交換について

プロジェクト公開より頂いている質問の中で一番多いのが  「製品到着後のサイズ交換について」  試着できない製品で、しかも靴となると気になりますよね。    本製品は到着後も、未使用であればサイズ交換をもちろん承ります。  ただ、サイズ交換先のご支援数次第でお届けに時間をいただいてしまう可能性があること  交換の際の送料はご支援者様負担とさせていただきますこと  以上2点をご了承くださいませ。    その他ご不明点等ございましたら、遠慮なく問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。  

私たちは、今後もより良い製品を生み出すために努力し、皆様に喜んでいただけるような商品を提供してまいります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。