2022/08/18 17:25

こんにちは!

Cute andの裏方兼メイドのひもねです!はじめまして。

昨日はお店はお休みだったのですが、水面下(?)では文化祭のライブの部分の企画を進めておりました。

なんと、ライブは店舗ではなく、お隣のダボスタジオさんを貸し切って行うことが決定しました!乞うご期待です。

(ライブをする時間帯だけ、お店は閉めてスタジオに移動する形になります)


文化祭イベント専用Twitterでもふんわりとお伝えしていたのですが、当日行うこととしては「なあちゃん考案、特別メニュー」「縁日」「アイドルライブ」「メイド喫茶の中のメイド喫茶」を軸に企画しております。

本当に本当にありがたいことに、私が文化祭的なイベントをやりたい!とまだ妄想の段階の発言をした時点から、多くのお客様に色々と助言をいただいたり、装飾やライブ会場手配の手助けをしてくださったりしています。

これは本当に嬉しいことで、いくら感謝してもしきれません。

よっしーさん(代表。親しみを込めてメイドはみんなこう呼びます)が言うところの優しい世界っていうのは、まさにこういうことなんだろうなって思います。まだまだ世間のメイド業界に対する偏見は強そうだけど、この優しい世界を世の中にもっと広げていきたい、というわけです。


クラファンの進行状況としては、なかなか思うようにいかないけれど、諦めずに何とかやっていきます。

みなさんに応援したいと思っていただけるよう、頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!