2022/06/28 16:15

子供たちの人間的な成長はもとより、人類全体の精神的進化と幸福とを追求する東京サドベリースクールの理念に、深く共感します。

人々が互いに奪い合うのではなく、自他共に認め合い、生かし合うような世の中になったなら、どんなにすばらしいことか。


サドベリーの教育理念と教育現場は、そんな人間社会に近づいていくための、人類にとっての希望の星とも言えるでしょう。

その輝きよ、永遠なれ!との想いで、微力ながら東京サドベリースクールを応援します。


SOGEN/平野壯弦



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本と世界で活躍されている書芸家の平野壯弦様より、応援メッセージをいただきました!


平野様は公立中学校での教員生活ののち、30歳でコマーシャル・カリグラファーとなられ、

以後その筆技を高く評価され、2002FIFAワールドカップ公式ポスター・公式エンブレム毛筆バージョンの揮毫制作や、

日本酒「越乃景虎」等、大手クライアントをはじめとした各種企業のロゴ書を多数揮毫されています。


アメリカCNNテレビなど海外メディアに、21世紀の書芸術を担う、アジアを代表する書芸家として出演され、

また書芸塾やワークショップを通じて、その魂と技術を伝えておられます。


書芸家 SOGEN/平野壯弦様のご活動はこちらをご覧ください。

ウェブサイト

Facebook


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

★FacebookやTwitterでシェアしていただくことは、子どもたちに教育の選択肢があることを広める一助になります。よろしくお願い致します! ★

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?