2017/06/01 16:56

将棋の森・一周年のご報告

皆さんこんにちは。将棋の森、高橋和です。
お蔭様をもちまして、将棋の森は本日無事1周年を迎えることができました。

クラウドファンディングではたくさんの方にご支援いただきありがとうございました。
はじめての教室、道場運営を無我夢中で行ってきましたらいつの間にか1年の月日が経っておりました。
森ができる以前から子ども教室と女性教室は行っておりましたが、
道場やその他の教室は未知の世界。私にとっては何もかもが初めて尽くしでしたが、森に集う皆様の優しさに支えられ、楽しみながら過ごしていくうちに段々と「森」というものが何を目指し、何を形作っていくものなのかという答えが
徐々にではありますが見えてきた気がします。

「森にくれば何か楽しい事が起こる」

そんな場所になっていけたらと思っています。
もう1年、ですが、まだたった1年しか経っていません。
これから5年10年と続けられるよう精一杯頑張ります。
一人では森は育ちません。是非皆さんのお力をお借り
できれば幸いです。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

将棋の森 代表・高橋和

――――――――――――――――――――――――――――――――
■クラウドファンディングのリターンについて

昨年、将棋の森をご支援いただいた際にはリターンとして、指導対局券、イベント券、道場券などがありました。それらには使用期限はありましたが、指導対局など十分な機会がなかったものもありますので、未使用の方は今後一年間も有効とさせていただきます。
イベント券は月1回金曜日のShogi Fun Nightなどで利用ができます。
道場券は土日の森の道場でご利用ください。

日程など詳しくは森ホームページをご覧の上、ぜひお使いいただけると幸いです。
http://www.shoginomori.com
ご不明な点がありましたら、サイトのお問い合わせフォームにお気軽にお問い合わせください、お待ちしております。

今度とも将棋の森を宜しくお願いいたします。

(企画運営・宮下)

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?