2022/07/15 21:11

こんばんは。
エンパワメントプロデューサーの浅山佳映子です。

いつも応援ありがとうございます。

今日は、哲学者トランプ〜新しい哲学編〜の製作に関わってくださったイラストレーターさんをご紹介します。

今回のイラストを見て、彼らのことを知っている方々は、うまく再現できている!
そう感じたことでしょう。

というのも、我々の「14名の哲学者のイラストを描いてください。」というアバウトな依頼に対して、我々が言語化していない、哲学者の背景をも含めて今回のイラストを描いてくださいました。

「飯嶌 玲子(イイジマ レイコ)」さん

伝えたいメッセージは、イラストレーションの翼に乗せて飛ばすことで、もっともっと遠くまで届けることが出来ます。頭の中にぼんやりと浮かんでいるけれど言語化できないイメージをビジュアル化するだけでなく、まだイメージに表れていないものをも、イラストにして表現致します。

【経歴】

広告代理店にてデザイナーとして勤務後独立。広告やパッケージのデザインや、イラスト・漫画を制作。

【実績】

・2022年決定版 開運・招福術「鏡リュウジの12星座占い」イラスト担当
・株式会社トヨタエンタープライズHP、会社案内、パンフレットイラスト担当
・建築知識2022年5月号イラスト担当
・エビス化粧品会報誌マンガ担当
・ロゼット季刊誌表紙イラスト担当など

【飯嶌玲子さんのホームページはこちら】

https://www.iijima151.com/


飯嶌さん、素晴らしいイラストをこの世に生み出してくれてありがとうございます。

そして、より多くの人が遊びながら「思考力・創造力・言語化力」を鍛えるきっかけになることを願っております。

引き続き、拡散・応援よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?