2022/08/27 08:21

 

こんにちは。ついにクラウドファンディング終了まで残り4日となりました。まだまだ状況は厳しいけれど、ここ数日たくさんの方からご支援いただき、とても勇気をもらっています。泣いても笑ってもあと4日。とことんやり尽くしたいと思います。

 

そして今回は、お勧めリターンのご紹介をさせてください。

 

今回のクラウドファンディングでは16個のリターンをご用意させていただいていますが、個人的に特に一押しなのが『NZ絶景ハイク1泊2日の旅 + 記念撮影 + A2パネルお届け』のプラン。


以前、『ニュージーランドおすすめ絶景ハイキングコース10選』をテーマにトークショーを開催させていただきましたが、NZでのハイキングに興味を持っている人はたくさんいて、その中でハイキングに必要な荷物や準備、移動手段、情報収集の方法などの質問をたくさんいただきました。


ニュージーランドは日本からの直行便で片道11時間かかる遠い国だし、ニュージーランドでの旅を存分に楽しみ尽くして欲しい。だから僕が過去10年に渡ってニュージーランド全土を旅してきた中から、一番のお勧めの絶景ハイキングコースを僕自身がご案内+写真撮影しながら、ニュージーランドの大自然を存分に味わい尽くせるプランをご用意しました。


今回ご案内するのが、世界遺産フィヨルドランド国立公園内にある『Routeburn Track』初心者でも問題なく歩けるハイキングコースですが、その景色は圧巻の一言。言葉通り “息を呑んでしまう” ほどの絶景が見られるトレイルです。




原生林、稜線からの眺め、そして夜には満点の星空。今回ご案内する『Routeburn Track』はニュージーランドでも屈指の人気を誇り、初心者でも気軽に参加できながらも、ニュージーランドの大自然の “真髄” を存分に味わうことのできる素晴らしいトレイルコースです。


開催は2023年3月1〜2日の1泊2日(※テアラロアが終わった直後のご案内なので、いろいろホットな話題を提供できるかとも思います ^ ^)


クイーンズタウン空港にて集合&解散となり、クイーンズタウン空港からは僕が送迎をします。クイーンズタウン空港まではご自身で来ていただく必要がありますが、それ以外ハイキングに必要な予約・移動などは全て僕が行いますので、面倒な予約や情報収集は一切必要ありません(もしわからないことがあれば何でもお気軽にご相談ください)。


またこの1泊2日の山旅の思い出は、すべてトミマツが写真に収めます(写真データはもちろんすべてお渡しします)。そしてさらにご希望の写真1枚を『A2パネル』に印刷してプレゼント!一緒にハイキングを楽しみながら、絶景をバックにたくさん写真を撮影させていただきます。また夜はみんなで満点の星空を見に行きましょう。


「ニュージーランド写真家」として、皆さんの旅が人生における最高の思い出となるようサポート致します。ぜひこの機会にご参加ください。


 

以下、【NZ絶景ハイク1泊2日の旅 + 記念撮影 + A2パネルお届け】プランの詳細です。


●開催日程:2023/3/1〜2の1泊2日
●募集:限定3名(残り2名)
●1泊2日の期間中、1名様分の宿泊・移動費は料金に含まれます。水・食事はご自身でご用意ください(現地のスーパーで一緒に買いに行きましょう♫)
●クイーンズタウン空港にて集合&解散となり、そこまでの移動費は料金に含まれません。現地空港への送迎はトミマツが行います。
●宿泊は山小屋を予定しています。NZの山小屋やトイレはとても綺麗ですのでご安心ください。ただし潔癖症の方や他のハイカーとの相部屋が無理という方はご遠慮ください。
●車の定員の関係から、年齢に関係なくお子様も1名様としてカウントさせていただきます(チャイルドシートはご持参ください)


それでは皆様と一緒に、ニュージーランドを旅できるのを楽しみにしています。


トミマツタクヤ