2022/08/19 10:51

Aloha!


Tシャツができあがりました

リターン用の「カ・ヒヴァヒヴァ・ハワイオリジナルTシャツ」「スタッフTシャツ」が出来上がってまいりました!!!

パターンはあの!NOANOA様ご提供のものになります。

写真の左側、ロイヤルブルーのものがカ・ヒヴァヒヴァ・ハワイTシャツ、写真右側ブラックのものがスタッフTシャツになります。

カッコイイTシャツが出来上がり、皆様にもお届けできる日が楽しみです。

Tシャツ等物品のリターンはイベント終了後の発送を予定しております。


リターンのお届けについて

本クラウドファンディングの支援締切日は8月25日(木)23:59となっております。


【1階後方席&最前列チケット】

8月27日(土)当日、会場にてチケットをお渡しいたします。
関係者受付にてお名前をお伝えくださいませ。


【ライブ配信】

8月26日(金)に支援者様へ頂いたメールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。


【それ以外のリターン】

イベント終了後、準備でき次第順次発送いたします。


残り1週間となりました!

クラウドファンディングの終了まで残り1週間を切りました。
ハワイでもミュージシャンの方の練習、フラダンサーの方の練習が進んでいるようで、スタッフもドキドキしております!

当日お配りするプログラム、ポスターもとってもカッコイイものが出来上がってきました…!

皆様楽しみにしていてくださいね。

まだまだ支援が必要ですので、お友達やフラシスター/ブラザーの方々にご紹介などしていただけましたら嬉しいです。SNSでのシェアもお待ちしております!


株式会社アロハ・ラボラトリー