2022/07/06 09:00
実は普段、1時間3万円で撮影してます。

和装改革のカメラマン佐々木です。
実は15000円【写真撮影のみ】のコース、めっちゃお得です。

というのも、普段は1時間3万円で撮影しています。
時給3万円!と思ったあなた、違うんです。。。。

打ち合わせ→撮影→修正しながら現像→納品と、撮影以外も時間がかかります。
撮影1時間に対して、前後も結構あるわけです。

そして撮影現場でカメラが壊れたら何もできない。
そのため、最低限カメラは2台必要。
総額100万円はする機材を持って撮影に臨んでいます。

メンテナンスにも結構な金額がかかります。
そのくらいいただかないと割に合わないのが現状です。

ということで、支援していただくほど困るプランではあるのですが
(クラウドファンディングは利用手数料もかかりますし)
これもスタジオの宣伝費!ということで勉強いたします!!
あなたの撮影を是非させていただきたいです!!

写真撮影はお稽古している方に超オススメ

写真:水心流 京都 瀧尾神社「龍縁祭」剣術 水心流『人を斬らぬ刀』を現代で学ぶ居合の魅力 

特に撮影をオススメしたいのはお稽古を積んでいるかた。

例えば居合や日本舞踊。

指先や目線、足の運びなど、ちょっとしたクセなども写真に撮るとわかることがあります。

SNSでお教室のご案内にも使える写真をぜひ撮影させていただきたいです。

写真:飛鳥流 日本舞踊 

お支度はご自身で出来るけど、カメラマンはいませんという団体さま。
動きのある撮影もお任せください!

カメラマン佐々木は舞台、芸能が大好きです。
ご要望があれば女性カメラマンならではのお支度シーンも資料として撮影させていただきます。

京都でお会い出来る日を心待ちにしております。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いします!!

写真:女人舞楽 原笙会