2022/08/22 10:39

こんにちは。
Bassのオクです。

週末は第1回オンライン決起集会を開催しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

ZOOMに集結して、10/29ワンマンに向けて士気を高めていこうというもので、
当初は1時間予定でしたが、
乾杯あり、
最近のメンバーの近況報告、
ファンのみんなからのQ&Aコーナー、
お宝映像鑑賞、
アコースティックライブと
気がつけばたっぷり2時間の会でした。

オンラインではありましたが、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです!

ここで、盛り上がった決起集会の模様をスクショでお届けします!

<まずは、乾杯!みんな真面目にノンアル。>

<Q&Aコーナーで、大学時代の友人でありファンでもあるM君からの無茶ぶりな「アイウエオ作文」に答えるデスオさん。>

<お宝映像、2001年リリース「Playgirl」のMVをみんなで鑑賞。(若かりし頃のハセ)>

<最後は、アコースティックで「ララバイ」「天気雨の青空」の2曲を演奏♪>

決起集会に参加し忘れた~って人、まだ大丈夫です!
「オンライン決起集会(3,980円)」リターンよりお申込みいただけます。

非公開facebookグループで、アーカイブも「Playgirl」のMVも観れます!
また、第2回オンライン決起集会にも参加出来ます!
次回は、少し内容を変えて、リハスタからミニライブ&トークライブをお届けしようかと模索中です。
日程は9月後半予定。
近日詳細発表しますので、お楽しみに♪

さぁ、クラファンも50%達成が見えてきました。
引き続き応援よろしくお願いします!