2022/07/29 08:00

おはようございます☺

珍しく朝投稿でございます。

フェスをつくるということはとにかく難しく、もちろんですが仲間が必要です。

ROCKS FORCHILEみしま実行委員には多くの大学生が共に活躍してくれています。


なんと驚き!? ほんとんどのメンバーが音楽フェスにお客さんとして参加したことも、そもそも興味もなかったメンバーばかりなんです。

ぼくの思いに賛同してついてきてくれたメンバーなんです。


そんな彼らが「このフェスを成功させたい」「てか、成功させてフェス行きたい」そんな言葉を毎日自然と口にしてくれることが多くなりました。


運営してみて、行ってみたいと思う。

全く知らない、誘われたからなんとなくやってみたけどものすごく愛着が湧いてきた。

すごくないですか??

こんなメンバーにいつも助けられて毎日頑張っております。

写真は一部のメンバーです。もっといるのでまた載せます笑(イオンタウン富士南店 SDGsのイベントにて)


昨日はものすごくたくさんの支援をいただきました。

もう少しで50パーセントです。(届かせてください!!)


びっくりです。ほんとに。こんなに思いを託してくれる人がいるんだと。

一人ひとりの支援が嬉しくて...

絶対に期待に応えてやるんだと意気込む実行委員長でした。


本当にたくさんの人に支えられてるからこそ、クラファンを成功させてみなさんに恩返しがしたい。

応援よろしくお願い致します。