2022/08/17 14:52

【ご支援いただきました皆様、CAMPFIREを閲覧なさっている皆様へ】

プロジェクトリーダーのモニットラボ松枝です。
ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。

(松枝の自己紹介→健康とスポーツをメインターゲットとしたクリニックを開設準備中のドクターです。https://wellsports.clinic


商品の準備につきまして、通常プロジェクト終了後の発送が原則ですのでもうしばらくおまちいただけましたら幸いです。

現在、当方では、皆様がT-FREQを少しでも安心安全に使っていただけるよう、下準備をしています。

その一つとして、少し作成に時間がかかりましたが、T-FREQって実際どんなものか、CAMPFIREのページだけではわかりにくい、もっと詳しい情報を聞いてみたい。というお声をうけ、
T-FREQを紹介する特設サイトを作成しました。

https://t-freq.monitlabo.com

です。

このサイトでは、先行でテスト使用していただいた方のお声や、T-FREQに関連するお話(テラヘルツ波、クレイ、実生ゆず、などの成分に関する話題をはじめ、基本的な使い方だけでなく応用的な使い方の紹介もしています。

同時に、instagramも開始。水分チェッカーを用いて水分量や肌年齢の変化などの画像をアップしています。一度覗いてみてください。

https://www.instagram.com/monitlabo/


【まだご検討中の方、未応援の皆様へ】
キャンプファイヤーでのプロジェクト期間も残すところ2週間を切りました。

このプロジェクトの情報だけでは試してみたいがもう一歩踏み込めないというお声も頂きました。そこで、上記リンクにあるように、T-FREQを少しでも知ってもらうための特設サイトやInstagramも作成しました。そちらも参考にしていただけたらと思います。


また、あえて短い期間を設定させていただきましたのは、スピード感をもってやりたかったことと、商品到着が8月中には間に合いそうでしたので9月に入らずに発送スタートし少しでも早く皆様にお届けしたかったからです。

通常ですと定価販売のこの商品ですが、当プロジェクト経由であればメーカーも承認いただいているこの価格での永続的なご提供が可能です。

残り2週間、ぜひご検討いただければ幸いです。