2022/11/29 09:47

おはようございます。明成孝橋美術のノートラブル担当です。
昨日、リターンの発送を終えました。結局ギリギリになってしまい発送までドタバタしていました。今は無事に届くよう祈るばかりです。
(※動画プランのみ学生メンバーからメールいたします。本日お送りするそうです)


【リターンが届いたら】
まずは開封し、すべてのセットが揃っているか、
ご自身が支援したプランの数と合っているかを必ずご確認ください。


【ノートラブル1セットの内容】
☑ノートラブル本体
☑説明書
☑指差しシート(シール) 白のシール1枚、一番下の行がピンクのシール1枚、予備シール1枚
☑ホワイトボードマーカー


【発送について】
ノートラブルを1セットお送りするプランの皆様と、メッセージカードのみお送りするプランの皆様には郵送でお送りしています。複数口、または複数のプランにご支援いただいた方は、まとめてお送りしているかプランによっては分けて発送している場合がございます。

ノートラブルを5~20セット以上お送りするプランの皆様にはクロネコヤマトで発送いたしました。数が特に多いので、複数のプランにご支援いただいた皆様にはなるべくまとめて発送していますが、プランによっては分けて発送している場合がございます。

例えば5個プランと1個プランに支援したのに5個プランの分しか届いていない!という場合、1個プランは郵送でお送りしている場合がございます。郵送は地域によりお日にちがかかることがございますので、少しお待ちいただくか、それでも届いていないようでしたら一度ご連絡いただけますと幸いです。


【企業ロゴシール付きプランにご支援いただいた皆様へ】
ロゴのデータをお送りいただいた皆様にはこちらでご用意したロゴシールを封入しています。ロゴのデータをお送りいただいていない方には白い無地のシールをお送りしています。ご自身で手書きで社名・店名を書き込んでいただければ幸いでございます。