2022/09/06 20:58

みーなーさーまー!

本日、100%達成いたしました!!!!!


この感動、どう表現したら… 

とにかく私は今回のプロジェクトに今まで感じたことのない熱量で取り組んでおりまして

これまでずっとDIYミュージシャンとしてやってきましたが、事務所のバックアップなどもないわけで、基本的にいつもやれる範囲で企画してきました。

このプロジェクトではしかし、やりたいことが溢れてしまって。edblのプロデュースは本当に素晴らしく、その大切な作品を広めるためのあれやこれや、今回のチルグッズもそのひとつ…が頭に浮かんでいます。

信頼できる仲間にこれらのビジョンを相談していく中で、クラウドファンディングやオンラインサロンのアイデアに繋がりました。どちらもこれまでやろうと思ったことのないものです。


本気でやりたいものが見つかると、周りにどう思われるか、とか、失敗したらどうしよう、とか、二の次になるのだなと。

それも大きな発見でした。


そして、いざ勇気を出して踏み出してみればこんなにも応援いただけて。あぁ、私の覚悟とか、本気とか、ちゃんと受け取ってもらえたなぁって。それこそが1番の収穫でした。

音楽をやっていると、新たな壁が次から次へと現れるわけですが、このクラファンでいただいた愛を原動力に、まだまだいける!と感じることができました。

私を信じてご支援いただき、本当にありがとうございました!

引き続き、リターンの進捗状況などお知らせしてまいります。お届けまで楽しみにお待ちくださいね♡


オンラインサロンも9/31まで無料です。ぜひのぞいてみてくださいね!

https://www.riemorris.com/services-2-2

会員パスワード RiE09