2022/09/09 20:35

こんにちは!

プロジェクト公開後一週間が経とうとしています。皆様のあたたかいご支援のおかげで、80%に到達しました!!!

本当にありがとうございます。


人気のリターンは既に残りわずかとなってきましたので、改めてご紹介します。


まずは最も人気な【商品2点 5% offプラン】!

クラウドファンディングだけの割引になります!こちらは先着30名様限定となっており、なんと残り6名様となりました!


次に人気なのが【商品2点+クラウドファンディング限定オリジナルキャンドルプラン】!

こちらも先着30名様限定で、残り18名様となっております!

このプランにはクラウドファンディング限定のオリジナルキャンドルをお届けする内容となっています。キャンドルの香りはアロマ空間コーディデーターであるakane自らがフレグランスをチョイスします。数多くの香りの中から、クセが無く、もっともリラックスできる香りを選び、今のところ「ジュニパー&セージ」で香りづけをする予定です。ジュニパーとセージはどちらも浄化作用があると言われ、甘すぎず、どんな空間にも合いやすい香りです。sobaniと共に楽しんでくださいね。


どちらのリターンも、sobaniの商品を2箱お届けします。2箱もいらないよ〜という声も聞こえてきそうですが、「コンドームを誰かにプレゼントしてみる」というアクションをぜひやってみてほしいという私たちの想いです!!これまで性的な内容の会話はタブー視されていましたが、もっとカジュアルであってもいいのではと思うのです。

ぜひ、大切な人へプレゼントしてみてくださいね。


引き続き、このプロジェクトへのご支援および、SNS等でのシェアを宜しくお願いいたします!!