2022/10/30 18:00

プロジェクト発起人のshinです。

今日はラストの活動報告という事で

元刑事 片目を失った隻眼の画家・番洋 世界遺産で『皆と共に』展を成功させたい!

  • のプロジェクトにご支援頂きました全ての方に運営チームから感謝のメッセージを最後に送りたいと思います。


番洋運営チーム代表のshinyaからです。

拝啓

支援してくださった皆様、

日々、私達の活動報告を見てくださってる

皆様本当にありがとうございます。


今回のクラウドファンディングをするために

番洋先生と世界遺産の高野山無量光院様の

全面的な協力の元、運営チームを結成して

取り組ませていく中で僕自身が本当に

沢山の事を学び経験させていただきました。


(皆と共に)というテーマを掲げさせて

もらって、進めてきた今回のプロジェクトで

本当にその通りに皆様の協力、想いがあって

今日を迎える事が出来ました。


そしてここに来るまで発起人のshinさん

を筆頭にこのチームでやれた事を

本当に嬉しく感謝しています。

ありがとうございました。


この皆様の想いを、忘れずに

【皆と共に】展を必ず良いものにして、

1度で終わらず引き続きやっていきますので

応援よろしくお願いします!

敬具

令和4年10月30日

番洋運営チーム代表  Shinya


番洋先生の娘のMaiからです。

拝啓

隻眼の画家 番 洋

世界遺産で『皆と共に』展を成功させたい

ご支援くださった皆様、温かい応援のメッセージをくださった皆様、1か月半の間本当にありがとうございました!!

あっという間でしたが、とても中身の厚い、想いがあふれる1か月半でした。

コロナ前までは毎年のように展覧会を開いていた父ですが、コロナによってそれが一切出来なくなり、身体の不調も相次いで、すっかり絵筆を持つ時間を失っていました。

そんな中、今回本当にたくさんのご支援とご声援をいただき、久しぶりに父は活き活きと奮い立ち、新作を描くことが出来ました。

自分でも心から気に入った作品になったと、意欲と自信のあふれた父の姿を久しぶりに見ることが出来て、私は胸がいっぱいになりました。皆様には本当に感謝しかありません。

そして、私にとっては初めてのクラウドファウンディング。右も左も分からず、なんとなくのスタートでしたが、運営チームのみなさんが寝る間を惜しんで一生懸命頑張ってくださっている姿に、心を動かされたのは私の方でした。

これだけたくさんのご支援と温かい想いを寄せていただいたのはひとえに、日頃から応援してくださる皆さまの温かいお気持ちを運営チームが皆さんが一生懸命形にしてくれたことと心から感謝申し上げます。

展覧会はこれから本番を迎えます。

父の集大成に相応しい大舞台になるよう、皆さまのお心と共に、世界へ光を届けたいと思います!!

展覧会当日までまだまだ走り続けますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

敬具

令和4年10月30日

番洋 娘 Mai


プロジェクト発起人のshinです

拝啓

黄金色の街路樹が、美しく彩る季節となりました。

早いもので後一日でクラウドファンディングが終わりを迎えます。約45日余りの挑戦を振り返りますと本当に沢山の方々に支えられて、今日の日を迎えられて感謝の気持ちしかありません。

この場をお借りして、

改めてありがとうございました。

まだプロジェクトは終わっていなくて最終結果はどうなるか分かりませんが、自分個人としては初日から今日まで気を抜く事なく、

160キロのストレートを日々投げ続けてきました。もう肩が壊れているのも分からないくらいです。

クラウドファンディングは後一日で終わりますがしっかり支援に対してのリターンをお返しして

『皆と共に』展を成功させる事が使命です。皆様から頂いた支援金で最高の展覧会にする事をお約束します。

来月はオンラインでは無くオフラインでお会いしましょう。

本当に心よりありがとうございました。

敬具

令和4年10月30日

プロジェクト発起人shin


そして重大発表です!

この度、番洋のECサイトを開設しました!

https://banhiroshi.base.shop/

また新たに番洋の姉妹ブランド

『Hiroshi Ban』 

も立ち上げる運びになりました。新ブランドに関しましては今後ホームページやECサイト内でも発表していきます。是非こちはも乞うご期待ください。

PS プロジェクトが終了しても活動報告は書き続けれるらしいです。


友達の唄めっちゃ良いので聴いてください。

♫HAPPY HALLOWEEN♬

またいつか何かに挑戦しに帰ってきます。

素敵な一日を。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『皆と共に』展 Supported by 堀内 ひろみ

番洋SNS情報

home page  banhiroshi.com

instagram  banhiroshi.jp

Twitter  @ban__official

TikTok  @banhiroshi

YouTube 隻眼の画家番洋 Hiroshi Ban

LINE 番洋公式アカウント

BASE banhiroshi.base.shop