2018/12/22 13:18

サーフフォトキャラバンを応援してくださっている皆様!!こんにちは!大田です!

いつもはカメラマン藤原が記事を書いているのですが、今回は私が投稿させて頂きます。

2018年も残すところ後、10日程になりましたね。

本年はクラウドファンディングへ挑戦する機会を与えて頂きました事お礼申し上げます!様々な方へ感謝の一年です。

目標金額50万円を大きく上回る61万2千円で達成させて頂けたことは大変励みになりました。

リターンとしてBBQ、鎌倉観光や写真撮影、キャンピングカー旅やサーフィン体験などご一緒できた人たちとの時間も何より楽しい時間です。

ひとえにただ応援してくださった方、色々とアドバイスしてくださった方へ、様々な形でのご縁に本当に感謝しております!

そして藤原からはwebサイトや撮影などのサポートもとても力になりました。

独りでやれることは限りがあるので、得意な能力や好きなことを持ち寄ってやることの意義も感じると共に大変勉強になりました。

先日はひとり車で北陸旅!福井敦賀の海岸線から北上し、ご当地食堂や寺院、NPO仲間のご実家にも宿泊させて頂き感謝!

写真は敦賀の「気比の松原」です。

松の生い茂る日本らしい風情の中、静かな海に時間を忘れます。

さぁ!ここから北上していきます。

次回につづく…

気比の松原 http://www.turuga.org/places/kehimatsubara/kehimatsubara.html