2022/12/07 15:06

サポーターの皆様


こんにちは、TRIPPER(トリッパー)のブランドメーカーKingsons(キングソンズ)です。

現在の最新配送スケジュール及び詳細情報を下記にてお知らせさせて頂きます。


1、スケジュールに関して

前回活動レポートにてご報告させて頂いた通り、下記のスケジュールにて順調に発送手配が進んでおりますので、今週後半から国内配達が開始します、お受け取りの程どうぞよろしくお願いいたします。

11月28日 国際便出荷開始

12月08日前後 日本国内着荷

12月09日前後から 順次お届け完了

※海外発送のため、納期に多少の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。


2、日本国内の運送業者及び依頼主名について

国内配送業者:佐川急便

依頼主名:KING SONGS

(物流業者の誤操作により、伝票に記載の依頼主情報が「KINGSONS」ではなく「KING SONGS」となっております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが何卒ご理解頂き、お受け取りのほどお願いいたします。)


3、梱包に関して

添付画像のような梱包にてお届けいたします。

開封直後に、製品の表面に若干のシワがある場合がございますが、これは製品の梱包方法及び輸送過程において生じるものです。簡単なお手入れやご使用の中でとれてまいりますので、何卒ご容赦ください。


4. 一部配送遅延について

前回の活動レポートにて、【パッキングツール付き!TRIPPERセット】をご購入頂いた15名ほどのサポーター様への発送遅延に関して、現在追加生産を早め、12月中旬出荷、12月末に到着する予定でございます。

注文No.のお知らせは省略させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。


以上ご不明点等ございましたら随時個別メッセージよりご連絡くださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


Kingsonsチーム一同