2022/12/30 15:52

大きな庭の元倉庫を活用して “大人と子どものためのコーヒー屋”を育てたい!

のプロジェクトをご支援いただいた皆様へ。


こんにちは。代表の村上萌です。

2022年の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

ちょうどこの週末で、オープンから2ヶ月が経過しました。

開業と同時に寒い冬に突入してしまい、季節や天気に影響を受けやすい庭では

試行錯誤を続けていますが、皆様にご支援いただいたプランターやハーブ、

その他コーヒーチケット、未来の企画へのサポートのおかげで、

いつも前を向いていられます。まだ、オープンもしていない店を信じて

サポートいただき本当にありがとうございました。

(最近、キャロットケーキとバナナケーキが人気です!)


この2ヶ月の間に完了させていただいたリターンもありますが、

春からはたまプラーザブレンド作り、ピクニックフィールド、

キッズバリスタが本格的に動き出し、

5月ごろを目処に子どもマルシェの開催を予定しております。

(今週は、初めての開催となるキッズ向けワークショップを行いました!)


私の生まれ育ったたまプラーザという街は、桜並木道の名所でもあります。

ぜひ、気持ちの良いお天気の日に、庭に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

(朝ヨガも企画してみました…!春には定期開催できたらいいな)


NEXTWEEKENDとしては、

これまでにないほど時間のかかった(なんと3年…!)プロジェクトが、

ようやく開業に至り、規模や期待、色々と大きな不安がありましたが、

このクラウドファンディングを通して皆様からサポートをいただけたことが

大変心強く、小さなことを諦めない大きな力となりました。

本当に本当に、ありがとうございました。


それぞれに、良いお年をお迎えくださいませ。

そして、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


NEXTWEEKEND代表 村上萌