2022/10/27 22:46

山本でございます。
皆様いつもご応援ありがとうございます。

僕は美容の世界にいたわけではありません。ただあったのは「必要な人がいる」「待ってる人がいる」という想いだけです。フローフローウォーターができたとき、販路もありません。そこで、友人や知人を介して、少しずつ知ってもらいました。

はじまりは美容師

はじめに「なにこの水?」と反応してくれたのは美容師さんでした。「え?スッとなじむ!」その次も美容師さんでした。「やばくない?どういうこと?」その次も...

応援コメント

「取り扱いする事は当然の流れ 」

自分を、隣の誰かを、思うところから技術が生まれ、その技術に感銘を受け、その思いを必要とする人に届ける為に更に生まれた商品。

flowflow water、その混じりっけの無い流れがとても美しく、取り扱いする事は当然の流れでした。

いつもありがとうございます。

acsch 笹原俊


「これは良い!!!」と一瞬で分かりました。

初めて使ったのは、友人がプレゼントしてくれた事がきっかけです。肌に付けた瞬間、「うわ!何これ!」という感覚でした。

仕事がら、今まで数々の化粧品を試して来ましたが本当に言葉ではうまく言い表せないのですが、「これは良い!!!」と一瞬で分かりました。

どうしてもこれを作った人に会いたいという気持ちが強くなり、何と思いが叶い(笑)お話聞かせて頂く事になりました。フローフローウォーターに対する思いなど、とても素敵でした!作る人の思いも含めて最高の物が欲しかった私にとって、宝物を見付けた感覚です。正直、宝物って広めたいという気持ちよりこっそり使いたいって思ってしまう、そんな感覚ですが、やっぱり良い物独り占めしちゃダメですね。是非、皆に使って頂きたいです。

34's messenger 佐々木美歩


「とにかく、一本でどこにでもつかえて、最高」

発売当初から家族で愛用していますが、お肌のバリア機能があがり、本来の力を取り戻す事ができ健康的なお肌になりました。

これ1本でクレンジングと保湿ができること。

何より使用していて心地が良く、こんなに素晴らしい商品を作ってくれた山本さんに感謝です。ありがとうございます。

ここまでシンプルに
なれると思わなかったから
ほんと嬉しい

とにかく
一本でどこにでもつかえて
最高という事です
こんな幸せな事はないよね

amar 谷合真琴

追加リターン(業務用)

皮膚は感覚器です。頭に触れ、ハサミを操り、髪を切る。美容師さんは繊細なセンサーをお持ちなのかもしれません。人の心身をケアされる方たちも、きっと微細な世界を感じ取っていると思います。

追加リターンでは業務用として1ケース25本セットをご用意しました。このプロジェクトのようなうな割引を今後することはありませんので、この機会にご検討頂けたらと思います。美容師をはじめ、さまざまな業種の方々と、フローフローウォーターの可能性の扉を一緒に開いて行きたいと思っています。山本