2023/03/07 10:00

お世話になります。

お礼が遅れてしまいましたが、

皆さまのお力で2月27日無事目標金額218%でSUCCESS することができました。

深く深くお礼申し上げます。


只今返礼品の発送準備をしております^^

ちびっ子組のメンバーは、このような活動をとても喜んでいます!

普段、どうしても引きごもり気味になってしまうため、この活動があると元気が出る!と言っています。

小さい子供を持つ母親は、引きごもりがちになることは仕方ないと思う反面、どうしても社会から離れてしまう寂しさが心のどこかにあります。

頻繁な活動は難しいけれど、社会から必要とされていると実感することができ、孤独ではないのだと感じ、とっても嬉しく、元気にもつながります。

ご購入いただきました皆様のおかげで、メンバーも笑顔になっています。

本当にありがとうございました。^^


順番に商品を発送していきますので、商品到着までもうしばらくお待ちください。


また、今回のご報告をもちまして、いったん、活動報告は終了させていただきます。

日常の活動はInstagram   ↓↓↓

   『sayaka5476

にアップしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。

皆さまとこの先も繋がっていられると嬉しいです。^^


この度はクラウドファンティングでご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

商品につきまして何かございましたら、いつでもこちらのサイトから問い合わせができますので、気軽にご連絡いただけると幸いです。

ご購入いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。


森の蔵農園

高橋さやか