2022/12/09 14:15

こんにちは、霜月はるかです。
先日追加リターンを設定してから、予想以上のスピードで425%を経て、ご支援額450%、1,800万円を達成いたしました!本当に驚きの連続です。ありがとうございます。
ストレッチゴールに設定しておりました、425%「ライブ用新衣装の制作」と、450%「コーラス参加者公募の楽曲制作」が決定しました!
アルバム『Maple Leaf BOX II』の収録曲数が、最大の15曲になります。CD媒体の収録限界のため、これ以上増える事はありません。

ライブ用新衣装については、お世話になっている衣装制作の方にご相談させて頂き、折角なので制作過程もCF支援者限定の活動報告にてお見せしていこうかと思っています。制作現場を覗けるのもプロジェクト支援の楽しみの一つにしていきたいですね!どんな衣装にしようかなぁ、今から妄想を膨らませておきます。

そしてコーラス参加者を公募しての楽曲制作!やってみたかった夢の一つが叶えられそうで嬉しいです。書き下ろしの楽曲になるので、コーラスわんさか絡ませて壮大な楽曲作るぞーと意気込んでおります。
こちらの楽曲、既にアレンジャーが決定しております…この大変そうなプロジェクトを引き受けて下さったのは…ご存じ岩垂徳行さん!数々のゲーム音楽はもちろん、わたしのオリジナルファンタジーアルバム「ティンダーリアの種」のサウンドプロデュース、「グリオットの眠り姫」でもファンの皆さんにはお馴染みですね。
もうもう、音楽的にも、人柄的にも、これは岩垂さんしかない!とお声がけさせて頂きまして、コーラス公募絡みも色々とご相談させて頂いています。なんという安心感。
公募についてはCFとは切り分け、時期が来ましたらアナウンスさせて頂きます。コーラス参加の皆さんにとっても特別な思い出になるように、企画していきますので、楽しみにしていてくださいね!

…さて、元々設定していたストレッチゴールを全て達成しまして、クラウドファンディング終了まで2週間と少しとなりましたが、まだ日がありますので新たなストレッチゴールを設定いたしました!
次は500%、2,000万円達成で、アルバム『Maple Leaf BOX II』CF限定盤に20周年記念冊子を追加します!冊子には、アルバムMLBOXIIの全曲解説や、同人音楽活動20年の中で制作してきた同人作品の歴史を辿るヒストリー等、読み物として20周年を楽しんで頂ける内容を詰め込む予定です。
こちらはアルバム標準コース(7,000円)以上の方全てに付属する形となります。アルバムのパッケージ仕様もそれに伴って豪華に変わるかも?しれません。これから具体的に詰めていきます。
冊子が増えるという事で少し次のストレッチゴールは遠めですが、実現できるかなぁ…実現したいなぁ!応援、情報拡散のご協力、宜しくお願いします!