2022/12/14 18:00

皆様、こんにちは!RATS ARTSです。

目標達成率300%突破からこんなにも早く目標達成率400%を突破し、感激しております!

本当にありがとうございます!

つきましては、近日公開予定と活動報告させていただいておりました次のストレッチゴールを設定させていただきます!!


◆目標達成率500%を突破した場合

〇モンスターイラスト、パッケージイラストのアップグレード

モンスターイラストがさらに、カッコよくかわいく魅力的になります!

併せて、パッケージイラストもロゴに加えて、モンスターイラストが追加され、よりワクワクするようなデザインになります!
(下記モンスターイラストのアップグレード草案になります。)


◆目標達成率600%を突破した場合

〇新規モンスターカードを1種類追加

現在、全29種類のモンスターに加えて、1種類追加されます!

既存の1種類と入れ替えして遊べる仕様を検討中になります。

拡張するクラウドロウの世界を体感していただければと思います!

このモンスターの追加で刺激的で新しいコンボが生まれるかも!?


◆目標達成率700%を突破した場合

〇新規サポートカードを1種類追加

現在、全10種類のサポートカードに加えて、1種類追加されます!

こちらは既存の10種類に追加して全11種類として遊べる仕様を検討中になります。

サポートカードの追加によって、戦略の幅が広がり、より個性の出る戦いが可能になります!


「クラウドロウ」のクラウドファンディング期間がおよそ半分となりました。

残り半分という状況で目標達成率400%突破したのは皆様からのご支援、情報の発信等、ご協力をしていただいたおかげです。本当にありがとうございます。

目標達成率700%と大きなストレッチゴールを掲げましたが、「支援してよかった!」と思っていただける魅力的なリターンをお届けできるよう精一杯制作させていただきますので、皆様の知人、友人、ご家族、フォロワーの方などに宣伝していただけますと幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!