2023/03/12 23:24

まずは、みなさま、ご支援やご拝読ありがとうございます!

こんなにもご興味、ご感心を持っていただける方々がいらっしゃること、本当に感謝です!あと一ヶ月ほどでオープン予定日に近づいておりますが、まだまだやることがたくさんです…。「最高…!」なサウナを作るためにも奮闘しております!

ただ…もしかすると、アパレルって実際見てみないとちょっとわからなくないか?

という、内々で出た疑問から、どんなもんなのか、お見せするように、自分たちで刷って撮影してみました!サイズ感や色味などをぜひぜひご覧いただければと思います。


※ こちらのデザインはございません

思わず「最高…!」と口に出てしまう瞬間ってあると思うのですが、大阪サウナDESSEは、まさにその瞬間を重ねたいという思いがきっかけでもあります。

施設にお越しいただいて感じていただくことも、とても嬉しいことですが、日常のふとした瞬間にも、大阪サウナDESSEのロゴを胸に「最高…!」と思える瞬間があればとても嬉しいことです。

家族や友人、同じ思いを持った仲間たちで「最高…!」を共有できることができれば、それは何倍にでも膨らんで、いつまでも思い出に残るものになるはずです。

誰かのために頑張るときも、自分のために頑張る時も、

考え事や少し行き詰まったりしたときも、

その後のご褒美に、ちょっと気分転換に、大阪サウナDESSEがあれば…

そんなことを考えて、スタッフみんなで刷ってみました。


Tシャツもフーディーもオーバーサイズでの展開ですので、ゆったりたっぽり。
シンプルなロゴにインパクトはあるものの、服に馴染んだバックデザインで、普段着での利用も問題なし!なはずです。

みなさんの「最高…!」な瞬間と共に過ごせる一枚になれば嬉しいです!


クラファンのためにデザインされたチケットの図柄を背中に配した、これぞクラファンのためにつくられた限定デザインです。

(本当は、このTシャツを着用してお越しいただいた方は、常に割引が出来ればと思っておりました…)

DESSEのロゴテキストの下にポケットがあり、フロントもバックもとてもシンプルなデザインです。

こちらもオーバーシルエットで、ゆったりたっぽり。
DESSEポッケチケットTシャツ(言いたいだけ)も、ぜひよろしくお願い致します。


今回、撮影場所としてお借りしたのは、東京神楽坂にあるBoutique Sauna ARCHさんです。会員制/紹介制の施設になっており、素晴らしいサウナがあります!宿泊することができ、素敵な時間を過ごすことができる施設です。

2F、3Fにサウナ付きの客室があり、1Fはバーラウンジで構成されています。施設名にもあるアーチがつくる境界線によって、空間と空間の空気感や表情が変わり、撮影場所としては、たくさんのシーンを撮ることができました。

大先輩サウナ施設のお力をお借りして、楽しく撮影が出来ました!この場を借りて、感謝をお伝えさせていただきます!ありがとうございました!!

【Boutique Sauna ARCH】
 https://arch-kagurazaka.studio.site


アパレルと割引された入館券のついたお得なリターンは、まだたくさん残っております!
ぜひご検討いただければ嬉しいです!

よろしくお願い致します!