2023/02/06 15:52

いつも大変お世話になっております。

もふもふ倶楽部です。


1月31日をもちまして、弊社設立のクラウドファンディング

『"もっちりねこパン"で世界の保護猫を助けよう!』無事終了を迎えました!


最終結果は以下の通りです。

------------------------------------------

最終支援総額:330,700円

目標金額:50,000円

達成率:661%

支援者数:98人

支援者数×200円の金額『19,600』円を

ネコリパブリック様へ御寄附をさせていただきます!

------------------------------------------

※詳細はこちらのURLからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/638026


わずか2日で目標金額の50,000円を達成しておりましたが、

その後も多くの方のご支援により、このような嬉しい結果となりました。


皆様のご支援、暖かい応援、ブログやSNSでの拡散・シェアでのご協力により

プロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

当プロジェクトに携わっていただいた全ての方々、偉大なお力添えに心から感謝いたします。


皆様のお陰でネコリパブリック様に嬉しいご報告ができました!

ネコリパブリックご担当者様からも

「保護猫活動に賛同してくださる方が多く、スタッフ一同嬉しく思っています。」

という嬉しいメッセージをいただき、当プロジェクトを光栄に思います。

ネコリパブリック様の最近の保護猫様のお写真と活動を少しだけご紹介させてください^^

最近の猫様のお写真

一匹でも多くの猫様が幸せに過ごせますように。


トレーラーハウスとネコのバスの譲渡会を開催しておられました。ネスレピュリナペットケア様と共同運営している、
「ネコのバス」は、保護猫との出会い・交流の場に。

ご支援金が出金されるタイミングは、CAMPFIRE側の出金対応が翌月の月末となっているため、2023年02月28日に振込出金予定となっております。

※そのためネコリパブリック様へお送りさせていただく御支援金もその頃を予定しております。


リターンの配送日などに関しましても、着々と準備を進めて参りますが、

伝えておくべき事項等あればこちらの活動報告にて随時ご連絡いたします。


もふもふ倶楽部のInstagramやプロジェクトページに、もっちりねこパンの紹介をさせていただいておりますので、皆様のお手元にやってくるまで是非チェックしてみてください♪

引き続きよろしくおねがいします!


もふもふ倶楽部