2023/01/17 20:00

ご支援頂きました皆様

こんばんは。
BLITZ WORKS青野です。

シン・ギョウザ型リュックにございますポーチに関してご連絡致します。

ご支援を頂きました後の報告で大変恐縮でございます。

リュックのベルト部分に装着できる別体ポーチの仕様などを一部変更致します。
実用試験をプロジェクト中も行っておりました。
約4ヶ月間、毎日(通勤・営業・長距離移動・バイクなど)使用し製品検証をギリギリまで行っていました。
そこで使用後90日過ぎより別体ポーチの固定位置が下がってくる事象が発生しました。ポーチのベルトへの装着は上部写真の通り一点留めになります。
検討を重ね、別体ポーチの仕様とリュックベルトの仕様を一部変更致します。
変更箇所は下記になります。

(変更箇所)
*別体ポーチ:水平留め部分の仕様は同様で、垂直留めを追加致します。カラビナを取り付けベルトバックルに引っ掛けて位置が変更しないように致します。
*ベルト部分:別体ポーチに新たに付けますカラビナを引っ掛けるループを左右に準備致します。

これら変更は改めてデザイン画として活動報告にてご連絡致します。

コストはアップしますが、この変更により更に使い勝手が向上し、ユーザーの皆様にてよりカスタムしやすくなると考えております。

先日のご報告にて生産開始としておりますが。
生産の工程上、これら変更箇所は生産終盤まで影響がございませんので、生産中においても検証は十分に行いお届けするように致します。


後日、改めてご連絡致します。

急ぎご報告致します。

20230117
BLITZ WORKS
青野睦