2019/03/01 12:04

クラウドファンディングすべての商品のリターン作業に入っています

引越しなどした方は至急クラウドファンディング CAMPFIREの設定から住所情報の更新そして念のためご報告をお願いいたします!


また3/10を過ぎても届かなかった場合何かしらのトラブルで届いていない可能性があります。


※トラブルで返送された時のことを考えて今回

地下に銭湯のあるスタジオの方に許諾の上ご住所をお借りしました。

私の住所ではないので何か送るなどはご遠慮下さい。

全員に対して必ずリターン商品を発送していますので届かない場合にはご一報お願いいたします。ペンキ絵を広める活動に対しての支援金に対しておまけ的な感じで今回様々な商品を作らせていただきましたが

正直どれも皆様に喜んでいただくために予算ギリギリになるくらいかなり豪華なものを作らせていただきました。

必ず手元に届いて欲しい!と思っております!

地方に対しても支援になりたいし力になりたいけれどまずは信じて支援してくれた皆様にこそ最高のものを届けたい!と思っております。


今後の活動などは基本的にはツイッターにて告知していきますが

ペンキ絵の活動についてはこちらでも告知していきます。

今後ともあたたかい応援の方よろしくお願いいたします!