2023/02/01 23:43

コワーキングスペース7F(ナナエフ)の運営代表者の星野邦敏です。

約60日にわたるクラウドファンディングも昨日の2023年1月31日に終了となりました。

ご支援いただき、ありがとうございました!

無事に目標金額を超えまして、支援者数 94人、支援総額 1,418,800円となりました!

大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

この後は、ご支援いただきました方々へのリターン品の御礼と、クラウドファンディングでご支援いただきました10周年リニューアルの工事や運営面などの経過報告をさせていただければと思います。

このクラウドファンディングを通じて、新しく知り合った方々もいましたし、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフも非定常業務として積極的に関わってくれるスタッフも居て、コロナ後はどうしても受付業務が中心となり、いわゆるコワーキングスペースっぽい活動がしにくかった事情もありましたが、今回のクラウドファンディングもそうですが、コロナ前は当たり前だったような活動もまた再開していければと考えています。

まずは取り急ぎの御礼となります。次の10年のコワーキングスペース7F(ナナエフ)にもご期待ください!

今後ともよろしくお願いいたします。