オーナーあいさつ
【趣味はサーフィン海が大好きなオーナー三尾 剛(ミオ ツヨシ)】

3年前に脱サラを決心して35年勤務した宿泊施設を退職し、起業のノウハウがない中、このFCのお話をいただきやってみようと思いました。また、飲食業も以前からやってみたい思いがありました。幼い頃から海が好きで海の景色の良い日立市でお店を持ちたいと思い決心しました。
日立市は自然に囲まれてお子さんにも楽しめる場所がたくさんあります。いろんなイベントも行われており、たくさんの人に来ていただき日立市を盛り上げたいです。
【笑顔が絶えない心優しいしっかり店長ひかりん 】

ひかりん店長から一言
チャームポイントは笑顔でお話が大好きなところです。
日立市を盛り上げるのはもちろん、日立大みか店に足を運んでくださったお客様一人ひとりを大切にし「お店に来てよかった!また利用したい! 」と思っていただけるようなお店作りをしていきたいと思います。
日立市は独自の魅力あるイベントがあり、たくさんの方達と交流ができる一番の街であると思います。
【いつも穏やか、時間短縮行動が得意なクルーともちゃん】(ともちゃん、ひかりん店長、はーちゃん、ゆうちゃん)
日立市は海と山が見渡せる素晴らしい街です。
地域の方々から愛されるお店を目指し、笑顔でお客さまをお迎えしたいと思います。
【河原子海岸】

《私たちの商品・お店のこだわり》
・ホリエモンプロデュースのエンタメ性としてお店の外観はオリジナルの青・オレンジの看板で、内装は厨房作業【特にザックザクカレーパン作り】をお客様に見て楽しんでもらえるお店作りにしている。
《リターンのご紹介》
・【日立大みか店を応援したいし、カレーパンも食べたい権】 【日立大みか店を応援したい権】 【日立大みか店応援スポンサー権】
【施工途中段階】

【施工完成前】
【施工完成】
《プロジェクトで実現したいこと》・SNSから発信し【小麦の奴隷 日立大みか店】を成功させ、地元の仲間とともに地域活性を目指し、日立市を盛り上げていきたい。
《資金の使い道》
・厨房機器購入費や移動販売車購入費の一部に当てます。
CAMPFIRE手数料が目標金額を超えた額に対して17%かかります。
《最後に》
ホリエモンプロデュースエンタメパン屋【小麦の奴隷 日立大みか店】をクルー達が笑顔・元気・清潔感を意識してお客様をお迎えしていきます。
茨城県日立市を地元地域の仲間と一緒により元気にしていきます。
応援よろしくお願い致します。
319-1221
茨城県日立市大みか町4-4-13
営業時間
10時~17時(定休日火・水)
アクセス
大甕駅から徒歩10分
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございませ




コメント
もっと見る