2023/02/23 14:27
みなさん目標金額の500万円を達成しました!ありがとうございます。

達成記念として、ご支援いただいたみなさんにHamicオリジナル充電器をプレゼントさせていただきます。(これからご支援いただく方も全員対象となります)

こちらのバッテリーのプレゼントに関しては、数に限りがありますので、お1人様1個とさせていただきます。
※ただし、「きょうだい割」などHamic MIELS端末を複数台購入支援いただいた方には1台につきさらに1個プレゼント追加いたします。

Hamicストアにて販売しているこちらと同じものとなります。

2/28(火)のプロジェクト終了まで最後までご支援の輪が広がれば嬉しいです。こちらのプレゼント企画もとてもお得な情報だと思いますので、みなさんもぜひシェア拡散をよろしくお願いいたします!

みなさんがご支援していただくほどに、地域の子どもたちは安心安全の環境が整備されていきます。

<小さいバッテリーなのでランドセルに入れたり小さい鞄にも入るタイプです>

<Hamicオリジナル充電器 概要>

・同梱物…Hamicオリジナル充電器と充電専用USBケーブルのセット

※USBケーブルはHamic POCKET/L 充電専用のため通信非対応となります。他の機器への接続は行わないようお願いいたします。

・サイズ…充電器 約直径7.3×厚1.3cm

・電池容量…3.7V/2500mAh(リチウムポリマー電池)