2023/04/14 13:47

この度は私どものプロジェクト「『宝石の国』スリランカの宝石が輝き続けられるように!宝石研磨職人の生活を守りたい」にご支援いただき誠に有難うございました。
お陰さまで目標を大きく上回り615%達成となりました。心より感謝申し上げます。

今回のプロジェクトにこれほど多くの方にご支援いただいた事で、皆様からの温かいお気持ちと、スリランカの社会事情に関する関心の高さを改めて実感いたしました。またこれをきっかけに、スリランカの大地が生み出す宝石の豊かさと、宝石職人の方達の技術を知っていただけた事を嬉しく思います。

次回私がスリランカに行く際に売上の一部を子供たちに寄付すると共に、スリランカの宝石とそれに携わる人が輝き続けられるよう、カラッツは彼らとのビジネスを継続してまいりたいと思います。

2022年12月にスリランカを訪れた際、現地の子供達と交流し、直接寄付を行いました。
https://twitter.com/keiichiro_oyama/status/1606296477466349568?s=20

【目標達成のお礼の品について】

ご用意させていただいた目標達成のお礼の品について、リターン品に加えてご支援いただいた方全員に発送させて頂きます。

◆ご支援者全員

【スリランカ産アイスブルーサファイア】を1石お送りいたします。

◆30,000円以上ご支援いただいた方

累計金額30,000円以上ご支援いただいた方には、上記に加え、【スリランカ産ブルーサファイア】を1石お送りいたします。

※複数口ご支援いただいた場合でも、ご支援者全員対象の【スリランカ産アイスブルーサファイア】は、お1人様1石とさせていただきます。

※ご支援の累計金額が30,000円を超えた方には、【スリランカ産アイスブルーサファイア】1石と、【スリランカ産ブルーサファイア】1石の、合計2石をプレゼントいたします。


【リターン品の発送時期について】

 各リターン品の発送は、4月17日より、準備が整ったものから順次発送させていただく予定でおります。目標達成のお礼の品もリターン品と同送にてお送りいたします。ぜひ楽しみにお待ち下さい。

繰り返しとなりますが、今回は、私どものプロジェクト「『宝石の国』スリランカの宝石が輝き続けられるように!宝石研磨職人の生活を守りたい」にご支援いただき誠に有難うございました。

宝石とともに皆さまの生活がより輝きますように。

カラッツ 代表取締役 小山慶一郎