2023/03/15 19:47

プロジェクト公開から6日……

目標金額を達成いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!


やったあああああああああああ!!!!!!!!(´;ω;`)

ご支援・応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!!



オリジナル曲、制作確定です!!!!



ですが、実はこのプロジェクト、まだまだ走ります。


募集期間の締め切り日である5月8日まで、

更なる目標『ネクスト ゴール』に挑戦いたします!!


ネクスト ゴール』とは?
掲載期間のうちにプロジェクトが目標金額に到達した場合に設定する、“より高い新たな目標(ゴール)”のことです。
別名『ストレッチゴール』などと呼ばれています。


ネクスト ゴールを達成した暁には、それぞれの目標に対応した内容が解禁されます。
音楽サブスクサービスでの配信や、MVのクオリティを上げたりなどなど……。
今後の動きによってはリターンの追加も視野に入れつつ。


プロジェクトで前倒しできそうな部分は進めながら、より良いものが公開できるように頑張りたいと思います!!

やるぞ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


引き続き、このプロジェクトを、桃瀬もかを、応援よろしくお願いいたします!!


3月17日の23時から目標達成ありがと配信をやるよ!
良かったら遊びに来てね♪ヾ(も'ω'か)ノ