2023/04/03 12:57

ご支援者様

この度はガラスリムーバープロジェクトをご支援頂きましてありがとうございます。
皆様のご支援のおかげで、目標額を大幅に上回る12086%を達成する結果となり、スタッフ一同大変励みになりました。
改めて厚く御礼申し上げます。

さて、今後のお届けまでの予定でございますが、
ご注意事項と併せて下記ご案内させて頂きますのでぜひご一読下さいませ。

------------------------------------------
現在プロジェクトスタッフ総動員で発送準備を進めております!

★本日(4月3日)より4月下旬にかけて、順次発送を致します。

★ご支援頂いた順に発送して参りますが、発送数が数千件を越えますのでご支援頂いた時期によっては4月下旬に差し掛かる可能性もございます。予めご了承ください。

★発送完了時にはメッセージにてお知らせ致します。

★基本的に日本郵便の『定形外郵便』で発送致しますが、購入数が5個以上の方は宅配便『ゆうパック』でお届け致します。

※定形外郵便は発送から3~4日(土日祝除く)でお届けとなります。原則ポスト投函でお届け致しますが、ポストに入りきらず且つご不在の際はご不在票が投函されます。

※本日以降のお届け先変更は承ることが出来ません、何卒ご了承くださいませ。



★追加リターンでご支援頂いた皆様へ★

発送作業は数日間に分けて行います。
全て完了次第、発送完了のご案内を差し上げますので、ご案内より先にリターン品が到着する方もいらっしゃるかと存じます。何卒ご容赦下さいませ。


------------------------------------------

お届けまでスタッフ一同尽力致しておりますので、
お届けまで今しばらくお待ち下さいませ。