2023/04/15 11:44

皆様の多大なるご支援により、無事に本日、AIを利用した自動シナリオ生成システムのScenarioMakerをリリースすることができました。
お金という以上に、皆様から頂戴した期待に応えるため、当初の想定以上のブラッシュアップに取り組むことができました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

サービスサイト:https://scenario.world/login

つきましては、当初の予定とは異なり、クラウドファンディングにてご支援いただきました皆様につきましては、簡易版だけでなく詳細版も含めて、1年間の無料ライセンスを付与させていただきます。

本日よりライセンス番号を個別に通知させていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、一般向けには、まずは1ヶ月間の無償利用期間を設けることと致しましたが、こちらについては徐々に無償利用期間を短くする予定です。

今後、我々と致しましては、1年間の無償利用期間経過後も皆様に利用を継続したいと思っていただけるように引続きブラッシュアップは継続して行う予定です。
今後の予定といたしましては、

短期的:ブログやYouTubeでのタイトル・詳細欄の自動生成の対応、前回の物語を元にした自動生成の対応、各種テンプレートの充実
中期的:text-to-video(ビデオの自動生成)、英語圏用の対応

を予定しております。
元々海外で出ている王道の理論をベースにしていること、このシステムを使えば英語でのメッセージ作成も可能なことから、英語圏に早めにアプローチをしたいと考えております。
日本に特化しすぎず、固定費が低い状態を保ちながら、グローバルに広げていくための道を着実に足元を固めながら進めていければと考えております。

シナリオシステムそのものに限らず、各種のアドバイスなども含め、皆様に引続きご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い致します。

新規ユーザー登録をいただけますと無償の1ヶ月間の登録を開始いただけます。
その間に、1年分の無償ライセンスを個別に通知させていただきますのでしばしお待ちいただけますと幸いです。
また、初期設定や活用方法について、ご連絡を頂戴できれば対応いたしますので、いつでもご気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
連絡先は 別途通知した連絡先にお願い致します。

サービスサイト:https://scenario.world/login


後藤さおり&裏方たち