2023/07/11 10:00

日本代表選手・スタッフ紹介企画!

25人目は、異性からだけでなく、同性からも愛される笑顔が素敵なイケメン選手!!


■名前

清水世那(SENA SHIMIZU) 


■ポジション

チェイサー(背番号7)


■普段の所属チーム

アイロンホース


■ワールドカップに向けた意気込み

日本大会で活躍する猛者達と同じチームで肩を並べ戦えることを誇りに思います。世界のクアッドボールファン達の記憶に残るようなプレーができるように最善を尽くして頑張ります!


■クアッドボールを始めたきっかけ

大学生の頃、チームスポーツを漠然として始めたいなって思っている時に現監督の金子さんに誘われて、好奇心に従い始めました!


■クアッドボールの魅力

四つのポジションの人がそれぞれの役割を全うしないと試合に勝てない複雑性を持っているところが魅力的です。次の展開を予測しなければ、勝つことができないため、スポーツだけでなく戦略要素満載で、歴を重ねるほど沼ります。


■普段のお仕事や学業

IT業界でコンサルタントの仕事をしています


■趣味

将棋、筋トレ、ラップバトル


■応援してくださるサポーターの方々にひと言!

サポーターの皆様の存在は私たちにとって大きな励みになります。皆様に喜びや感動を届けられるように努めます。


***

日本クアッドボール協会では、ワールドカップ出場に向けたクラウドファンディングを実施しています!

クアッドボール日本代表<箒星JAPAN>を、ご支援いただけますと幸いです!

https://camp-fire.jp/projects/view/653019