2024/03/24 19:03

●支援特典発送遅延のお知らせ
2024年3月発送予定のCeVIO AIユニトークボイスパッケージを含む各種返礼品に更なる遅れが生じております。
各種発送予定日につきまして、情報が入りましたら速やかにご報告させていただきます。


● CeVIO AI UNI TALKの生産の進捗
音声合成ソフト開発は完了しており、現在引き続きパッケージ生産並びに発送準備をしております。
返礼品の発送は4月中旬、一般予約販売は4月末日を予定しております。
収録した感情とサンプル音声につきましてはユニちゃん公式SNSにて公開中になります。
https://twitter.com/CCD0001_UNI
また、各種感情サンプルの詳細につきまして近日公開予定です。

※クラウドファンディングの終了以降に、商品発送先の変更通知を多数いただいております。
運送業者様にCSVデータをお送りしての発送となりますので、本日付け以降で通知いただいた発送先の変更は対応できない旨ご承知くださいませ。
お引っ越しなどを予定されている方は郵便局の転送サービスもご検討もください。
https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/

● CeVIO AI UNI SONGの収録と開発の進捗
ソングボイスの収録につきましては、2月に全て完了いたしました。
 引き続き、音声合成ソフト開発をしております。

●公式立ち絵について
こちらも完成しまして、現在一般公開しております。
クラウドファンディング支援者様はお送りさせていただいたメールより、水着・バスタオル差分が入ったデータをダウンロード可能です。
また、二次創作立ち絵もすでに多く公開されております。
たくさんのイラストありがとうございます。
https://seiga.nicovideo.jp/tag/ユニちゃん素材リンク?target=illust_all

●抱きまくらカバーの進捗
抱き枕カバーも裏表共に完成しまして、現在生産中となります。
裏面サンプルイラストの公開はございませんので到着をお楽しみに下さい。

●ノイズユニちゃんについて
二次創作をして良いのか、情報を話して良いのかお問合せ多数いただいております。
こちらどちらも自由に行っていただいて構いません。
ネタバレ・二次創作に関する詳細は下記記事を参照ください。
https://u-stella.fanbox.cc/posts/7598208

●VOICEVOXユーレイちゃん・ツクモちゃんについて
こちら別カテゴリとなりますが、多くのお問い合わせをいただいておりますので併せてご報告となります。
こちらも全ての収録・編集は完了しており、開発が進行しておりますので引き続きリリースをお待ちいただけますと幸いです。

● ユーステラとクラウドファンディングに関するお問い合わせについて
お手数ですが全てDiscordサーバーまでご連絡お願いいたします。また、ファンの方々の交流場所として様々なチャンネルを用意してますのでぜひご参加ください!
https://discord.gg/GcfmrcpRmM

また、ユーステラ専用のSNSもございます。

http://u-stella.net


今後ともユーステラをよろしくお願いいたします。