2023/04/26 21:37

こんにちは。大阪成蹊大学フットサル部マネージャーの小幡桃子です。

活動報告があまり出来なくて申し訳ないです…。お久しぶりの投稿になりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

現在、大阪成蹊大学フットサル部クラウドファンディングプロジェクトは終盤になりました。

まず、ここまでこのプロジェクトを支援して下さった全ての方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

最初は目標金額を100万円に設定した時、本当に達成するのか…全然分からなくて不安でいっぱいでした。全日本フットサル選手権でFリーグのチームに挑みましたが、結果は敗北…地域大学チャンピオンズリーグでは準優勝でオーシャンカップへの出場は出来ませんでした。

期待に応えることが出来ず、申し訳ない気持ちになりました。もしかすると、支援した事を後悔された方もいるかな…と思ったりしました。

しかし、全然違いました。どんどん支援額は増え、Fリーグのチームの皆様や保護者の皆様や拡散にご協力いただいた皆様の力により、もう、あと少しという所まで来ました。

心配しなくても大丈夫でした。大阪成蹊大学フットサル部は、沢山の人に支えられているし応援されています。

私はこのプロジェクトを通して、例え目標金額に到達しなかったとしても、達成すること以上に得るものがありました。

それは応援してくださる皆さんの存在です。

勝利という結果に繋がらかったとしても、私たちが結果に向かって頑張っている事を見守ってくださる皆さんが、思っている以上に沢山いることに気づきました。

このプロジェクトの成功のために沢山の方が協力して下さり、あともう少しという所まで来ていることに感動しました。

私たちが実現したい未来は「私たちに関わる全ての人に笑顔・勇気・感動を与え、応援されるチーム」ですが、もう既に、皆さんからたくさんの感動を貰いました。

次は、私たちがもっと大きな感動やたくさんの笑顔を皆さんに贈れるように頑張ります。

そして、この大阪成蹊大学フットサル部の取り組みが、少しでもフットサル界や大学フットサルを盛り上げる事に繋がると信じていますし、これからも全力で頑張っていきます。

応援して良かったと思って貰えるように頑張りますので、これからも大阪成蹊大学フットサル部の応援をよろしくお願いします。

そして、目標達成まであともう少しです。このプロジェクトを皆さんと成功させ、恩返しがしたいです。協力よろしくお願いします。


大阪成蹊大学フットサル部マネージャー小幡桃子