2023/06/27 19:00

【ご支援のお礼&プロジェクトクーポンのお知らせ】


「絵本で予祝を伝えたい! 未来にワクワクする子どもと大人を増やしたい!」

プロジェクトオーナーのこずこず こと早藤梢(Hayafuji Kozue)です。


この度は、プロジェクトをご支援いただきまして
誠にありがとうございます。


あたたかいお力添え、本当に嬉しいです!!
選んでいただいたリターンを
お手元にお届けできる日を心待ちにしております。

6月30日(金)の最終日まであと【3日】となりました。
現在59冊の絵本のリターンをご支援いただいております。
支援してくださった方は延べ35名
達成率は26%まできました。

皆さまのお力添えのお陰です。
本当にありがとうございます!


今回の活動報告では、クラファンを応援いただいた皆様に
リターンが全種類【10%割引】になる

「プロジェクトクーポン」
のお知らせをさせていただきます。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽

https://camp-fire.jp/projects/view/660365?ctoken=US5mvpKXv2DxYyUE

△▲△▲△▲△▲△

こちらのクーポンURLからアクセスしていただくと

【超早割】絵本1冊1600円→1440円
 【早割】絵本1冊1900円→1710円

でお求めいただけます。


「絵本が高いから、知り合いには勧めづらいなあ」
と思われていた方は、ぜひご活用いただければ嬉しいです。

こちらのクーポンURLは
最終日の6月30日(金)23:59まで何度でも使用可能です。


少しでも多くの方に絵本を通して
夢を叶えていく姿や、
智恵を出し合いながら夢を叶え合っていく世界を
思い浮かべてわくわくしてほしい!


『夢はもってもいいし、叶うんだよ』
と絵本で伝えていく私自身が、
挑戦し、夢を叶えていく見本になりたい!


絵本の冊数は100冊!

さらに言えば300冊以上をめざしております!


プロジェクトページの「お気に入り」を押していただけると

他の方からの注目も集まりやすくなりますので

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


今後も予祝絵本の制作状況や、

予祝絵本をさらに広めていくための活動についても

進捗を随時お知らせさせていただきますので、お読みいただければ幸いです。


それでは、引き続き予祝絵本プロジェクトをよろしくお願いいたします。


プロジェクトオーナー

こずこずこと早藤梢(Hayafuji Kozue)