2023/05/12 09:52

経営者向け雑誌B.S.TIMES様の企画で、女優・原幹恵さんによるインタビュー取材を受けました。原さんは16歳から芸能活動をされていて、ドラマだけでなくバラエティーでもご活躍されている方です。雑誌の発刊が今年8月なので、詳細はお伝えできないのですが、私がレストランでソムリエをしていた頃の話から、今後の夢の話まで、色々とお話しさせていただきました。

原さんが「すごいなあ」と思ったのは、仕事が順調な中、人生を見つめ直すためにいったん芸能界を離れる選択をしたこと。とても勇気のいる選択だったと思います。そのときの不安な気持ちから、結果的にたくさんの経験をして、芸能界に戻ってきたときの喜びをお話しくださり、感動してしまいました。

雑誌『B.S.TIMES』について

B.S.TIMESは、関西ビジネスサテライト新聞社が2か月に1度発行する、経営者へのインタビュー雑誌。原幹恵さんだけでなく、吉岡美穂さんや有村藍里さんなど、素敵な方々がレポーターとして経営者にインタビューし、記事にしています。地域の図書館や美術館など公共施設、医療機関やホテル、TV局、新聞社、出版社などで無料で読むことができます。

当社と同じように、まだ成長途中の小規模事業者の「共に成長、共に支援」 をモットーとして、起業家や文化人を育てることで、関西・関東の経済・文化シーンを熱くし、低迷する日本経済を底上げすると同時に、海外へ進出していく企業マインドをサポートしています。 

WEBでも過去のインタビュー記事がたくさん見られるので、ぜひご覧になってみてください。ユニークな会社の経営者インタビューは、事業成長のためのヒントにもなります。

http://bs-times.com/index.html