2023/05/13 09:03

こんにちは。

雪猫シェルターSnow Cherryです。

クラウドファンディングのリターン品の発送第一弾が完了しました。

今回は30,500円コース、100,500円コースのご支援をいただきましたご支援者様に5月発送の山形県産温室さくらんぼを発送いたしました。

ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、リターン品のご辞退を頂きました皆様、ご配慮に感謝申し上げます。

到着したリターン品に不備がございましたらメッセージにてご連絡をお願いいたします。


5,500円、10,500円、20,500円コースのリターン品の露地栽培さくらんぼは現在のところ6月中旬~下旬の発送予定です。尚、天候により配送予定は前後する場合がございます。何卒ご了承ください。

配送場所の変更やお受け取り日程の希望がございましたらお気軽にメッセージにてご連絡をお願いいたします。


猫達はそれぞれの場所で一生懸命生きてくれています。

再び風邪気味のハルくん、お薬で治療中です。

とても甘えん坊に成長しました。

治療の甲斐がありだいぶ回復してきたミルちゃん、ガリガリに痩せていましたがご支援いただいている栄養ミルクを毎日飲んで少しずつ体重も戻ってきました。

最近一緒に寝ているぐれみちゃんとルイくん、お互いを枕にして毎日とても幸せそうです。


病気と闘う子、のんびりお庭で過ごしている子、お友達ができて一緒に走り回って遊んでいる子達もいます。

それぞれが幸せに暮らせるようにこれからも全力でサポートしていきます。


---------------------------------------------------------------------------------------

現在、体調不良の猫用のフードを募集しております。

Amazonの欲しいものリストに登録しておりますのでよろしくお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HGCH4RPX65UI?ref_=wl_share

届いたご支援品はInstagramでご紹介させていただいております。

Instagram

------------------------------------------------------------------------------------------

皆様のご支援のおかげで猫達は今日も幸せに暮らせます。

ありがとうございました。