2023/05/30 09:39


■初めに(現在までの活動報告)

活動報告ページをご覧になってくださっている方へ。

この度は、Creaimoの活動に興味を持ってくださり、応援してくださり、ありがとうございます。
出口峻佑です。

遅ればせながら、現在までの活動報告を本ページにまとめました!
最後には追加リターンのご連絡もしておりますのでぜひご覧ください!


・4/21 公開
クラウドファンディングのプロジェクト内容が公開されました!たくさんの方が応援をしてくださり、開始初日で約40%を達成しています!

・4/22 50%達成
開始2日目で50%を達成しました!向龍館の準備をバタバタと進めていた中で大変勇気づけられたことを思い出します。

・5/4   100%達成
開始から2週間、112人の方のご支援により、目標金額の1,000,000円を達成しました!

・5/15 向龍館での製造が開始
初めての製造です!パートの方と2人で製造を行いました。


以上が、現在までの活動概要です。

また、直接お話しする形により近い方法でお知らせしたいとの思いから「TikTok」での動画投稿(https://www.tiktok.com/@deguchi_creaimo)でも発信をしておりますので、併せてご覧いただけますと幸いです。


■追加リターン

セカンドゴールを設定し、追加リターンを公開しました。
Creaimoの今とこれからを丸っと体験できるセットになっています。

クラウドファンディング終了まで残り2日、情報の拡散とご支援どうぞよろしくお願いいたします。