全体マップ公開されました!! 想像よりも大規模に思った方々もいるんではないでしょうか??10:00よりマーケットエリアはオープンします、キッチンカーやアパレルブース、子供から参加できるワークショップなど楽しめるコンテンツが満載です。早い時間からご来場いただいてもヨコスカレゲエバッシュを楽しんでもらえればと思います。開催まで4日になりました、RUEED、実行委員会、共にVIBESが抑えきれなくなっています笑大人気の飲み放題リターンはもうすぐ締め切らせていただく予定です、皆様お早めに!!*飲み放題リターンの方はマーケット本部 (音楽堂前) にてリストバンドをお受け取りください。
RUEEDと実行委員会で勢力的に宣伝ポスターフライヤープロモーション活動をしてます!!開催まで残り2週間を切りました、参加者全員で作り上げるヨコスカレゲエバッシュ。皆様の力一つ一つが"未来への種まき"の種になります、引き続き皆様のご協力よろしくお願い致します!!
公開から数日で定数に達しておりました、ファミリーエリアパスリターンを追加いたしました。ご家族でゆっくりとYOKOSUKA REGGAE BASHを楽しみたい方々におすすめです。但し、ご家族限定ですので他での利用はスタッフ予知お声がけさせていただく場合がございます、ご了承くださいませ。さらにリクエストの多かったオフィシャルポスターのリターンも設立いたしました。第一回のYOKOSUKA REGGAE BASHのポスターは貴重になる事間違いなし!!





