2019/04/12 09:56

久しぶりの投稿となります。パトロンのみなさまご無沙汰してしまっております。

工場が立ち上がってもうすぐ1年になろうとしています。お陰様で現在2名修行中で、育成工場の継続性なども徐々に形になりつつあります。

後返礼品の3点についてのお知らせです。

● 手打鍛造の握鋏のプロセスのセット1点( オブジェ、額装 ) 1名

→こちらは今年2019年6月予定で、準備は最終段階に入っております。

● 見習い中の弟子が作ったナイフ1点とお礼の手紙   30名

→こちらは今年2019年7月予定です。まだまだ未熟なシゴトではありますが、真剣に作ったものを納品させて頂く予定です。今しばらくお待ちいただければと思います。

● 産地巡りツアー(1日一組3人まで)一泊二日、工場見学、新工場見学、お礼の手紙と、お好きな播州刃物2点 1組

→昨年8月の予定でしたが、パトロンのご意向で実施期間は未定となっています。また実施した際はアップしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、兵庫県界隈へこられることがありましたら是非とも工場にお越しください。まだまだ成長段階の工場ではありますが、パトロンの皆様や地域の皆様のサポートがたくさんあり着実に前へ前へ進んでおります。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

WORKSHOP

兵庫県小野市西本町527番地

合同会社シーラカンス食堂 / MUJUN 小林新也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?