プロジェクトの実行者について
私は現在高校2年生です。決してお金に余裕があるわけでもなく、受験勉強もあるのでお金を稼ぐ余裕というものもありません。政治や経済に強い関心があり、今の日本の現状を見て、「若者が動いていかなければ」と感じております。しかし若者全てで完結する話ではなく、幅広い層の方にご協力いただかなくてはいけないと存じております。どうぞよろしくお願いいたします。
このプロジェクトで実現したいこと
2025年4月頃よりVTuber事務所を運営する株式会社を設立したいです。
また、2028年頃には東証グロース市場に上場できるようにし、より多くの方に取引していただき、会社の価値を上げ、市場を拡大していこうと考えております。
プロジェクト立ち上げの背景
「若者がなりたい自分を夢見れる社会」「頑張って働けば給料が上がる」そんな当たり前のことが実現する企業を作りたいと考えています。また、「日本の地方の衰退」に関心があり、地方再生の一環として本社私のゆかりの地である東北地方に置こうと考えております。
これまでの活動と準備状況
私は2025年4月頃よりまず初めの事業としてVTuber事務所を運営する株式会社を設立する予定です。
現在はVTuberになりたい方を募集しており、4人ほど集まっている状態です。
タレント以外にも社員やイラストレーターの方も集めました。
また、会社設立の上での定款の作成を行なっております。
リターンについて
支援していただいた方々には、様々なリターンをご用意しております。例えば、私たちが運営するVTuberのオリジナルグッズなど、魅力的な特典をご提供いたします。加えて企業の方からのご支援のつきましては金額に応じて企業様の宣伝の方をYoutubeを使い行います。また、プロジェクトの進捗状況を定期的にご報告し、支援者の皆様にはプロジェクトに参加している実感を持っていただけるよう努めます。
実施スケジュール
私は、2025年4月頃に株式会社の設立を目指しています。現在、ビジネスモデルの検討や資金調達の準備を進めておりますが、資金調達がうまくできていない状況です。
設立後は、VTuberのプロデュースや投資事業の展開にすぐに取り掛かり、2025年の8月にはVTuberがデビューできるようにする予定です。
またリターンについても2025年より準備が整い次第行わさせていただきます。
Youtube shortsにて月に三回ほど進捗具合をご報告しようと考えております。各回1分以内の動画なのでご覧になりやすいと思います。
最後に
私は、「若者がなりたい自分を夢見れる社会」「頑張って働けば給料が上がる社会」そんな当たり前のことができない日本が悔しいです。どうか皆さん手を貸していただきたいです。
私は、VTuber事務所を運営する株式会社を設立し、日本を再生させていきます。私たちの活動に共感していただける方々のご支援をお願い申し上げます。皆様のご支援によって、私たちの夢が現実になることを心から願っております。どうか手を貸してください。




コメント
もっと見る