Check our Terms and Privacy Policy.

よりよく生きるための「Deathフェス」が渋谷で爆誕!カツギテになりませんか?

2024年4月13〜18日(4月14日 よい死の日含む)に渋谷ヒカリエで開催する、日本初となる死をテーマにしたフェス「Death(デス)フェス」を大成功させたい! みなさまの応援、どうぞよろしくお願いします!

現在の支援総額

1,376,960

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

137

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/02/13に募集を開始し、 137人の支援により 1,376,960円の資金を集め、 2024/03/31に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

よりよく生きるための「Deathフェス」が渋谷で爆誕!カツギテになりませんか?

現在の支援総額

1,376,960

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数137

このプロジェクトは、2024/02/13に募集を開始し、 137人の支援により 1,376,960円の資金を集め、 2024/03/31に募集を終了しました

2024年4月13〜18日(4月14日 よい死の日含む)に渋谷ヒカリエで開催する、日本初となる死をテーマにしたフェス「Death(デス)フェス」を大成功させたい! みなさまの応援、どうぞよろしくお願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

リターン の付いた活動報告

thumbnail

Deathフェス ロゴ入り限定Tシャツ、ロンTがリターンに登場!普段着としてもおしゃれに着こなせるデザインに仕上げていただきましたよ♪(スタッフの一人は、全種類コンプリートしたい!と大興奮しております)デザインの詳細と、そのコンセプトやこだわりについて、デザインを担当してくださったJAROSさんにお話を伺いました。●デザインコンセプトについて、教えてください。「死を身近に、カジュアルに思考するきっかけとしてのDeathフェス。既存の死生観とは別のロジカルな視点で捉えてみようというイベントの想いは、死のイメージであるドクロモチーフを起用しつつも、デジタル化することで現代的なアプローチであることを表現。またイベントのテーマである「生も死もウェルビーイングに」の言葉をグラフィックの中に落とし込んで、Deathという単語から連想される怖さとは違う印象を伝えるべく、タイポグラフィやグラフィックで軽やかに表現しています」"DON’T TREAT DEATH AS A TABOO, TALK ABOUT IT OPNELY."●こだわったポイントについて教えてください。「フェスというスタイルなので、参加者には明るく楽しく体験してもらいたい。ロゴのネオン表現と連動するようなポップさをポイントにデザインしています。また印刷も特色のネオンカラーが施されます。LIFE AND DEATHは心臓に近い左腕に。腕を正面に掲げると読めるような配置にしました。背面のテキストは考えている囲み線にも、魂が昇っていくように見えるデザインなど、細部にもDeathフェスの想いを込めております」デザイン by JAROSさんhttps://www.instagram.com/jaros.tokyo/●スーパーヘビーTシャツは、白×ピンク、黒×ライムの2色からサイズは、S、M、L、XLからお選びください。●ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツは、グレー×Deathフェス会場には、こちらのTシャツを着て、ぜひお越しください!