2016/07/11 08:17

雨にも負けず、日差しにも負けず、いつもの特設タープにてゲリラ的に染めていまーす◎

クラウドファンディングも残り8日。
いろいろと気が気じゃない状況が続いていますが、日々の制作や活動は盛り上がっています。
なかなか資金は集まらないけど、プロジェクトを発信することで私たちの活動に興味を持ってくれる方が増えています。

はるばるサイハテに来たのだから記念になるものを作ってみたい。
一人では大変な染め仕事をサイハテで体験できたなら。
汚れてしまったお気に入りの服を染めなおしすることで長く着ることができたら。
などなど。

地元の女性達やサイハテを訪れるゲストからの声をまとめ、行動に移すことで現在必要なものや求められることを確認中です。

今回は藍染Tシャツと藍染抜染靴下のセットのTシャツに関するお問い合わせが多かったので詳細をお知らせします。

絞り染めorヘンプポケット付き藍染Tシャツと藍絞り染め靴下のセット。
靴下の柄を1点選択できます。
靴下の色味の濃淡の選択はお任せください。
靴下、Tシャツ共に素材は綿100%になります。

【Tシャツのサイズ】
▷レディース
S :着丈58、身幅40、袖丈15
M:着丈61、身幅43、袖丈16
L :着丈64、身幅46、袖丈17

▷メンズ
S :着丈65、身幅47、袖丈19
M:着丈68、身幅50、袖丈20
L :着丈71、身幅53、袖丈21

※単位:cm
※平置きでの採寸サイズです。染め加工によりサイズに誤差が生じる場合があります。


⬆︎こちらの水玉Tシャツは制作に時間がかかるため、靴下は付きません。
かわいさに免じてゆるしてください〜。

Tシャツ、Tシャツ×靴下セットにはおなじみ下記の4点が含まれます。
・SAIHATEPASS
・サイハテ情報誌ーSAIHATEZINEー
・オリジナルステッカー
・天然石鹸お試しパック

 

カウントダウンが始まったサイハテ藍染プロジェクト。
染色体験を通してみんなの《衣》制作の拠点になる場所を作りたい!
引き続きご支援宜しくお願いします!